リッツォのグラミー賞の服は、ファッション史の研究のようなものです。 2020年、「地獄のような善」の歌手は、ヴェルサーチのストラップレスのドレスと織り目加工のマントを着て、古いハリウッド映画に出演しました。 70年代のディスコをテーマにしたLizzoのグラミー賞(2021)のドレスは、(2000年代に着想を得た折り目とヘアピンとともに)10年後に撤退しました。グラミー賞のトロフィーに時代を超越した服を着ることで、過去から学び、未来を見据えて、ポップスターは明確なメッセージを送りました。彼女はアイドルの地位を求めています。
リッツォのデザイナー、ブレット・ネルソンは、これがまさにミントグリーンのバルマンガウンを通して伝えたいメッセージだと語った。 「私はいつもリッツォと一緒にディスコに行きたかった」とネルソンはバッスルに語った。 「彼女は本当にアイドルなので、アイドルの伝説を演じたいのですが、自分で作成する必要があります。」
ダイアナ・ロスはそれを考えましたが、彼女の服の背後にあるインスピレーションは感情であり、特定のミューズではありません。ネルソンは、「(私たちは考えていた)伝説的で、象徴的で、セクシーだ」と語った。
リッツォはブルガリの象徴的なセルペンティネックレス、イヤリング、リング(合計157カラット以上)を身に着け、魅力と魅力を加えました。 「ブルガリダイヤモンドは、ディスコボールの魅力をひとつにまとめています。」
この歌手は、クリスチャン・シリアーノの「投票」ドレスや「サムおばさん」のシグネチャーコルセットなど、象徴的なファッションステートメントで知られています。しかし、レッドカーペットでの彼女の単なる存在はそれ自体が声明です。有名な有名人はまだファッション会社に拒否されていますが、Lizzoのあらゆる外観は、サービスの行き届いていない市場のためのより良い表現を求めています。
ネルソンは、孤立はファッションへの関心を深めるだけだと言った。彼はリッツォに次のように語った。「2020年のリマインダーはチャンスをつかんで自分自身になることです。」
また、レッドカーペットファッションビジネスにも課題をもたらします。 「アクセサリは仮想化されました。ニールセンは次のように付け加えました。「多くの配送ボックスと技術的な問題が含まれています。 FedExの従業員は、発信者IDにBrettNelsonという名前を表示したくないことは間違いありません。 「」
しかし、これは彼が忘れられない瞬間を作り出すことを止めませんでした。 「慣れるのに少し時間がかかりましたが、私たち全員が追いついて、とてもクリエイティブになりました。」
不確実な時期に発展する可能性のあるビジネスがあるとすれば、それはファッション業界です。Lizzoのグラミー賞のレッドカーペットスタイリングは、その独創性の証です。