グッチ スーパーコピーの黄金時代、オールドグッチの時代とはいつ頃なのでしょうか。この時代は、グッチのアイコニックなスタイルが確立され、世界的なブランドとしての地位を確立した時期を指します。
オールドグッチの期間
一般的には、オールドグッチの時代は、創業者グッチオ・グッチが1921年にフィレンツェに最初の店舗をオープンしてから、1990年代初頭まで続いたと考えられています。特に、1950年代から1970年代にかけての約20年間がオールドグッチの黄金期と言われています。
オールドグッチの特徴
オールドグッチの特徴としては、以下のようなものがあります。
- バンブーハンドルやホースビットモチーフなどのアイコニックなデザイン
オールドグッチの衰退
1990年代初頭、グッチは経営難に陥り、そのクリエイティブな方向性に疑問が生じ始めました。これにより、オールドグッチの時代は終わりを告げ、より現代的な方向性にシフトしていきました。
オールドグッチの復活
近年、オールドグッチのアイテムに対する注目が高まっています。ヴィンテージブームやノスタルジアのトレンドを背景に、アイコニックなデザインやクラフトマンシップが再評価されています。
まとめ
オールドグッチの時代は、グッチのアイコニックなスタイルが確立された黄金期でした。バンブーハンドルやホースビットモチーフなどの特徴的なデザインは、現在でもブランドの代名詞となっています。ヴィンテージファッションの復活により、オールドグッチアイテムへの需要が高まっています。